コミュニケーションって。

お久しぶりです。

この数週間は、ずっと、ずっと、ずーっと、ecute品川に出品するものを、いろいろこしらえていました。今日からですね!

いきなり涼しく(寒く?)なったけど、この夏は暑かったでしょう?(もう「過去形」で話しているのが信じられない!)それで、作ったものを部屋に置いて出かけたりしたら、帰ってきたときに暑さでひんまがっちゃうものが続出。それで代わりになるものを考えて、作って…とやっているうちに、ブログの更新もままならなくなっちゃった、というわけです。

この数週間だけで、結婚式のご依頼が2件。冬の展示の打ち合わせも1件。Tシャツの制作。作業場でのワークショップ、それと、出張ワークショップのおはなしもいただいて、嬉しい悲鳴でした。

いろいろな機会を一度にいただいて、いろいろな方々とやりとりを行ううちに、自分が何のために何をしているのかが、わかってきました。(もともと理由が「あとづけ」になりがちなわたしではありますが)

1年ぐらいかかるかもしれませんが…あたらしい夢というか、目標もできました。

本当に、ありがとうございます。

詳しいことは、今日からまたおはなししていきます。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top