いちょうの木

       DSCF7677



エキュートに出品したろうそくの回収のため、品川のクロモンカフェへ行ってきました。



お買い上げくださった方、どうもありがとうございました。



銘仙バッグのKEIちゃんの展示もありましたが、行ったらご本人がいません。すると、「KEIちゃんは、イチゴ硝子さんらと『いちょうの木』にいるよ」と教えてもらったので、行ってみることにしました。



実はずっと行きたかったんですが、なかなか機会がなく、今日はじめて☆



       DSCF7676



並べて飾られた古時計、お店のお姉さんが作るきらきらビーズ雑貨、貼りつけが未完成のカラータイル、いたるところにあるふしぎなオブジェなどなど、目が泳ぎっぱなしです。



    DSCF7675
 



そしていただいたきしめんは、このボリュームで500円〜600円!プラス200円で美味しいコナコーヒーと甘味がついちゃいます。きしめんはやさしい味で、体もこころもあったまりました…。12月のてづくり市のあとで、また来たいなー☆





2 件のコメント:

  1. じゃ、行こう!
    私もあの不思議な空間が大好きなの。
    次は甘味かなぁ~

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    うん、楽しみだね!
    またお話したいし。楽しみですー♪

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top