冬のお祭り。

連休、雨になっちゃいましたね。

お出かけのかたは寒くて、大変だったことと思います…。

くれぐれも風邪をひかないでくださいね。



さて私は、アマルさんでのクリスマス展示に向け、おっきなろうそくを作っています。

今回は、冬のお祭りのイメージ。

ツリーのような、オーナメントのような、スノウボールのような…。でももちろん、クリスマスを過ぎても飾っておけるようなファンタジックなもの。前回は落ち着いた色合いを多くしたのですが、今回は「Girly Holy Night」のイベントもあるし、ちょっとだけ賑やかに華やかにいきたいと思います。



ただね…。今回は出来上がりが「自然におまかせ」なんです。

どんな色が出てくるかは、気温と、蝋さんの気分にゆだねられています。最後の仕上げのとき初めてわかるという…作っている本人もドキドキのろうそくです。



きれいな色が出るといいなぁー。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top