誕生日おめでとう☆

    Dscf7622



最近知り合って、たびたびお世話になっている人がいます。



誕生日に、びっくりさせちゃおうと、プレゼントを用意しました。お店のラッピングで中身がすぐわかってしまいそうだったので、お店には頼まず、うちにあった箱にマスキングテープをぺたぺた…。



    Dscf7624



そのあと、透け感のある袋(試着室にあるフェイスカバーのような質感のもの)で下から包み込むようにして、天辺でカールリボンを巻きつけて完成☆ すごく簡単なラッピングですが、意外にかわいくできます。



    Dscf7623



ちなみに中は、こんな本。1日1枚、365日毎日違う空撮写真と、その説明が載っている写真集です。





4 件のコメント:

  1. こんなプレゼントもらったら嬉しい☆
    ラッピングって結構インパクト大ですよね!
    マスキングテープでこんなにかわいくなるなんて!!

    返信削除
  2. ��graさん
    これを透明の袋に入れて、宅配便で送っちゃいました。いわゆるサプライズです :-)
    家にあった箱がピッタリサイズでびっくりでした。
    テープを貼るときは、全体のバランスが難しかったですが、何度でも貼り直せるので楽チンでした♪
    ぜひぜひ、何かのときにお試しを〜。

    返信削除
  3. ほほ~
    配色って結構大事ですよね。
    私結構苦手分野です。

    返信削除
  4. ��kaoriさん
    えー!kaoriさんのファッションセンス、最高じゃないですか!苦手だなんて、信じないよー。
    マスキングテープで文字を書くときは、なるべく同系色どうしは避けたほうが意外としっくりくるみたいです。
    あと、柄もの(しましまとか、水玉)と無地を混ぜて使うとおもしろく仕上がりました。写真のに至るまでに、あーでもない、こーでもない…と、貼っては剥がしの連続でしたよ。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top