クリスマスの展示のおはなし。

*まだ写真が取り込めないのですが、とりあえずお知らせします。


大好きな大好きなカフェ アマルさんに、12月の打ち合わせにうかがいました。

今回は期間中1日、ライブパフォーマンスがあり、その時にあわせてぜひろうそくを置いてみませんか、とのお声かけをいただいていました。どういうわけか、私はそのミュージシャンのかたが男性だとばかり思っていたのです。

もう日も少ないので、今日思い立って、いきなりうかがってしまったのですが、正解でした☆
なんと偶然にもそのかたも今日アマルさんで打ち合わせとのこと…しかもすてきな女性!
初めてご対面しましたが、また憧れの人が増えてしまいました。

イベントは7日(月)夕方5時から、いつものアマルが変身します。
お店のなかに、お花、てづくり石けん、占い、古着、アクセサリー、ヒーリングマッサージ…などなどが並び、7時からはSoul dropsさんのライブパフォーマンスがあるんだそうです。
(当日は午後3時まで通常営業、それ以降夜の準備のため5時までクローズします)

初めてお会いするかた、久しぶりにお会いするかた…で緊張してしまいましたが、嬉しいことに展示期間を延長していただけることになりました。
12月1日から19日までだったところを、26日までになりました。
夢にまで見た、ろうそくのあるクリスマスのカフェ。
初日から1週間はちょっと寂しい感じかもしれませんが、6日以降、徐々ににぎやかになっていくと思います。


イベントのフライヤーがとってもすてき。写真取り込めるようにしなきゃ…。
いつまでも大事にとっておこうと思います。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top