らくだちゃん。

       DSCF7682

宝物が、増えました。

実は最近、あまり良いことがなくてちょっぴり落ち込んでいたのですが…そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、あるかたにこんなステキならくだちゃんをいただきました。

獣医を目指していた時期もあり、家畜が大好きで、ロバとアルパカ、そしてらくだが特に好きです。そのかたのキッチンに貼ってあったのをわたしが「かわいい!」って言ったら、「いいよー、連れて帰って」。恐縮しましたが、「ホントにいいよー」と何度も言っていただいて…今、うちの冷蔵庫にくっついています。その眼差しは、まるで見守ってくれているかのようです♡

いっしょにいた鹿くんがさびしくならないように、こんど代わりになるものを持っていこう…。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top