「まど展」に行ってきました。

       Dscf7659




品川てづくり市のサイトから、「作家さんの展示のお知らせ」というページにジャンプしたら…。以前鬼子母神で少しお話した、風呂敷を作っているかたの個展情報が出ていました。
会場は自転車で10分のところ。しかも見たのは最終日!



    Dscf7662



       Dscf7663



    Dscf7664








「コメフクカンパニー」さんと、バッグデザイナーの「MORADO VELERO」さんの二人展で、ご本人とお話しすることができました。お2人とも、すごくお洒落で、笑顔のステキなとっても良いかたなんですよ☆ 奥の席で「アツコさん」の手作りケーキやお茶もいただけるとのこと。メニューを見たらなんと「水玉模様のチーズケーキ」とあり、さらに「おすすめはアップルパイです」と言われ、う〜む…と悩んでいたら「食いしん坊セットという、お茶と好きなケーキ2つのセットもあります(にっこり)」とご説明いただき、ハイ決まり。すみません、食いしん坊です…。



       Dscf7657




ギャラリーには、私の大好きなコースターがありました。モチーフは「干支」。これまで巷で見てきた自分の干支のグッズって、たいてい気持ちの悪いデザインのものが多く、ほかの干支の人が羨ましかったのですが…コメフクカンパニーさんの手にかかればウサギやネズミ、ひつじにも負けない可愛さ。私のコースター・コレクションに仲間入りです。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top