流線形のライブに行ってきました。

       DSCF7697



ワークショップのあと、流線形のライブに行ってきました☆



久しぶりに瀧口さんのブログを覗いたら「2年ぶりにライブやります!」とあって、急いでチケットを買いに行ったの。ボーカルが3名、バンドもとっても豪華。クリスタル&メロウなメロディーと、それでいて一度聴いたら忘れられない、だけどどこか懐かしいナンバーたち。昔、好きな人が音楽やっててそれを見に行ったときの甘酸っぱい思い出(笑)やわくわくがよみがえりました。なんていうかね、遊園地に入ったときのような感じ。「予習」がまるでできなかったし、音楽の細かい部分、実はよくわからないけど、とってもステキな時間が過ごせました。DJの佐藤さんのセレクションもすっごく良くて、そこでかかっていたクリスマスのアルバム、この冬に欲しいなって思います。(佐藤さんご自身がとてもお洒落で、ためいきものでした!)



懐かしい出会いもたくさんで、嬉しい驚き。



それにしても瀧口さんのMC、飾らず気負わず、ゆるゆるで面白すぎます。(今度一緒に飲もうねぃ☆)





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top