渋谷てづくり市!

待ちに待った「渋谷てづくり市」出展させていただきました。



参道はややきつく、滑りやすいスロープだったためか、皆さん足早にスタスタ…。それでも小さな男の子や女の子、同い年ぐらいの女性の方、ふらりと立ち寄った男性などいろいろなかたに見ていただきました。どうもありがとうございました。お馴染みEさんも、今日もステキなコーディネートでうっとり…。かわいいネックウォーマーあってよかったですね♪
最近お友だちになったスペイン&台湾の蛸さん&MIKAさん、わざわざ足を運んでくださってどうもありがとうございました☆ そして今日のビックリは、数年前京都のホステルで出会ったmanamiさんが見に来てくださったこと! 数年前に一度だけお会いしただけでしたが、つい最近名刺の整理をして思い出していたところで、本当に驚きました! しかも今日、KEIちゃんに京都のおみやげをいただいた矢先に…。またお会いできて嬉しかった! 両隣の出店者さんとのお話もすごく楽しかったです。皆さん、本当にどうもありがとうございました!



今後、оленёнокは飾りもの部門(アクセサリー)を充実させてゆきますね。ただ、思いつきのペースになってしまうので少しずつ増えていく感じになると思いますが…。
11月は出展があまりないのですが、ろうそくも含めどんどこ制作します☆



4 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れさまでした^^
    お隣でお世話になりましたK*itoです。
    ハロウィンのお菓子、子どもたち大喜びでした。
    ごちそうさまでした~。
    かわいいブログですね~♪特に、写真の色が好きです。
    また、どこかのイベントで、お会いできると思います。
    楽しいお話、また、聞かせて下さいね!

    返信削除
  2. *totokoさま
    こんにちは!
    ありがとうございます☆こちらこそかわいいコースター、ありがとうございました!ホント、大好きなので嬉しい驚きでした。お隣だったのにゆっくり拝見できず残念…。でもおかげさまで楽しい一日となりました。またどこかで☆

    返信削除
  3. 昨日はお疲れさま〜
    そしてかわいいプレゼント、ありがとう。
    ひさびさに森の中で会えてうれしかった。
    またゆっくりとお話しましょう。
    ハロウィン気分ありがとう・・・

    返信削除
  4. ��KEIちゃん
    こちらこそ! 箒が欲しいってどうしてわかったんだろう?
    あのかんざしブローチは逸品だよね! KEIちゃんなら絶対似合うと思うよん。
    みかん&おにぎり、ありがとうね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top