New life

       Dscf6378



またまたオーダーをいただきました。



お友だちであり、後輩の方への退職祝いに、かわいらしいのをひとつ…とのリクエスト。



どんなモチーフにしようか数日悩んで考えましたが、こういうときはやっぱり水玉チョウチョに来てもらいます。彼女が大好きだというピンクベースの大理石調の箱にゴールドのリボン。ろうを固めたビジュー(宝石)もつけ、これからの新しい毎日をはばたいていけますように…。キラキラ、バラ色の毎日でありますように…。そんな想いで作らせていただきました。



喜んでいただけますように☆



    Dscf6375



    Dscf6377




2 件のコメント:

  1. ありがとう。
    ステキなキャンドルで、彼女の新しいスタートをお祝いできそうです。
    感激・・・

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    バレましたか?えへへー
    写真と実物はまたちょっと感じが違うかもしれません。
    白い部屋に似合うよね?

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top