集める。

気がついたら…春休みも今日で終わりです。
本当なら展示の半分近くを完成させていないといけないのだけど、
体調崩したり、急に家に戻ったりしなければならなくて、
予定より遅れてしまっています。



だけどやっとイメージが固まって、色もほとんど決まって、
あとはもう手を動かすだけです。
料理とか、何かを作るとき、何かを考えながら作れるのに、
ろうそくだけは、何も考えずに作っているような気がします。
時間との勝負っていう部分があるし、うっかりこぼすと部屋が大変なことになるので
余計、集中しないといけないみたいです。



今は、気持ちをよそへやらずに、
残った時間を集めて、
とにかく、とにかく進むのみ。



* もしかしたら、アマルさんでは販売分が間に合わず、展示のみになるかもしれません。その代わり…ではないんですが、もし間に合わなかったら、オーダー制にしようかなと思っています。
お店では夕方から火を灯してくださるそうなので、明るい時間とはまた違った感じになりそうですよ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top