Like someone in love

       Dscf6411




もやっとした気持ちを、解放できないときこそ、
思うままにろうそくを作ってみる。
絵を描くように、夢を見るように、そのときは自由になれるから。



もともと、ろうそくを作るきっかけは、こういう気持ちが出発点だった。



今思うと、小さいころ母親がやっていた「お絵描き教室」にまざって、
クレヨンを握りしめ、ただひたすらに絵を描いていたのは、
やっぱり自分を解放させるためだったのかもしれないな…。



タイトルは、好きな歌からの拝借。
「恋をして私は、手袋みたいにぐにゃぐにゃ」っていうくだりが
昔っからお気にいり。



別れたり、くっついたり、好きになったり、好きになられたり、
離れたり、またくっついたり、いろいろあるけれど、
会いたくなったら、会うしかないのだ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top