ザリガニカフェ

         Dscf6399




アースデイの帰りに立ち寄った、ザリガニカフェ



不思議な名前ですが、ちょっとアジアな、でも洋風な、何ともいえない空気です。
父に言わせると、ベトナムの屋台レストランがこんな感じなんだとか。



からっぽのショーケース、天井にはシャンデリア。
ジャンクなネックレスに、インドのポット。(でも中に入っていたのはコーヒーシュガー)奥のテーブルには、外国の本が積み上げられています。



宇野亜喜良の世界のような…ヤン・シュヴァンクマイエルの空気感のような…。ミシェル・ゴンドリーのそれのような…。とにかく、好き。



食事は、ボリュームがあって美味しかったです。
意外と作業場から近いので、Tomohiroでも連れて、今度ふらっと来てみようかな…。



    Dscf6400



    Dscf6401



    Dscf6402





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top