Market report (Apr. '09)

4月12日の品川神社てづくり市にお越しのみなさま、どうもありがとうございました。
さむい、さむーい冬もやっと終わり!ぽかぽか陽気で一日過ごしやすかったです。どこからともなく漂ってくる香ばしいにおい、みんなの笑顔、気持ちのこもったそれぞれの作品。終始、幸せな気分でした☆
久しぶりに、トンボ玉やブローチなど自分用にあれこれ求め、テヅクリストさんとのおしゃべりも楽しかったです。



キヨちゃん、おおぶちさん、遠いところを本当にありがとう。ケーキ、美味しかったです☆
毎回泪蝋(燃えきらなかった部分のろう)を持ってきてくださるEさん、どうもありがとうございました。チロル、大事にいただきますね☆スケート楽しんで来てください。
2月から毎月来ていただいているKさんがた、今日もどうもありがとうございました。蝋まで持ってきてくださってありがとうございます!小鳥たち、気に入っていただけると嬉しいです。
大ぶりネックレスのステキお姉さん、小鳥の色が紫のパンツによくお似合いでした。
地元品川にお住まいのおかあさん、どうもありがとうございました。またお会いできたらいいな。
母娘3人でお越しになったみなさま、厳選いただいたKIRA*KIRAで楽しい夕べをお過ごしいただけると嬉しいです。
トンボ玉の「あの字」さん、私のいないときに何度も足を運んでくださったふんわりお姉さん方、ありがとうございました&すみませんでした。いちごを楽しんでくださいね。
共同出展のhana.さん、どうもありがとうございました。楽しかったです。
ショップのKさま、嬉しいお言葉どうもありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、今日もあたたかいおもてなし&サポートをどうもありがとうございました☆



5月から品川神社と井の頭公園の2か所で定期的に出展していく予定ですので、また遊びに来てください。







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top