汽車に乗って。

空間を演出することが、ものすごく難しいということ。
けれどもそれは、素晴らしく楽しくもあるということ。
頭の中のイメージを、かたちにすること。
その「かたち」もまた、姿を変えること。
そしてあなたの目に映り、何かを感じてもらうこと…。



今までにないほど、部屋がろうそくだらけです。
冷蔵庫の中にまで、たくさん眠っています。
展示用の作品の中には、室温が高くないと作れないものがあって、
窓も開けず、朝から晩までひたすら融かし、固める…。
さすがに、汗だくです。



あ、明日のてづくり市(品川神社)ですが、ブースは29番です。
石段を上って左手、砂場の近くです。
いちご、コトリボン、
あとアマルにも展示するものから、小ぶりのものも持っていきます。
感想いただけたら嬉しいです。



私は、今からちょっと休憩。

いつもは完全自炊だけど、今日は外食です。
あー、こんな夕暮れの日は、旅に出たい。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top