アースデイ2009

       Dscf6392



アースデイに行ってきました。



もーぅ、すっごい人出!!
ありえない!
あるけない!



初日は、グッタリでした…。



    Dscf6415       



ぶらぶらしてたら、せっけん屋さんのお友だち発見!(にんじんせっけん買っちゃった)



品川神社でたびたび顔を合わせてるアクセサリーのお兄さん発見!(試着させてもらっちゃった)



前回気になっていた空き瓶リサイクラーのお姉さん発見!(灰皿オーダーしちゃった)



しかもぐっさんも出店していて、友人のOZちゃん、ハラタカさん、Kちゃんも遊びに行ってたんだって。ここまで広いと、やっぱり会えないものかな。



       Dscf6394







新聞紙のバッグや、スパイスなんかも買いました。



ほかにも気になるものがいっぱい。



母が買ったのはなんと、鼻息で鳴らす「鼻笛」。私がやったら全然鳴らないのに、母が鼻に当てたとたんものすごい音でピィ〜♪だって。みんな爆笑!







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top