う み の あ お

    Dscf6359



春休み、ちょっと海を見に、旅してきました。



こちら上空から撮った写真。














…ていうのは冗談です。(ゴメンナサイ)
先日のオーダー品ができあがりました。


       Dscf6361


「海の青」、という希望しかもらっていなかったので、ちょっと悩みましたが…。新居に置きたいということだったので、シンプルだけど大きめの、存在感のあるものにしました。ちなみに「OCEAN」というアロマオイルを使っています。気に入ってくれるといいな…。


       Dscf6360



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top