「アマルちゃんの、やすみの日」

    Dscf6433



朝早くから、Cafe Amarさんでの展示のセッティングに行ってきました。



やっぱり、このお店かわいい…☆ 改めて、思いきってお願いして良かったと思いました。Mさんはじめ、みなさま本当にどうもありがとうございました。(今日からですが)



足りないかなーと思っていたろうそくも、サイズいろいろで並べたらちょうど良い感じでした。個人的に気に入っているのは、オレンジの壁のところのテーブル。ブランコ席も素敵だけど、この奥の空間で本を読みながらお茶いただけたら私としては最高です。



お店の方が、ろうそくの色とお花の色をうまく合わせてくださいました。



遠くて行けないという方、少ないですが写真をどうぞ…。



    Dscf6425




       Dscf6426_3



    Dscf6427



    Dscf6428



    Dscf6429



       Dscf6430



       Dscf6431



       Dscf6432



       Dscf6435





なお、この展示は5月10日(日)までです。



私は4月30日(木)の夜と、最終日の夜ほか、いると思います。どこかで見かけたら声をかけてください。あと、レジ前のテーブルに作品集と感想帳を置いてあります。なんでも、どんなことでも一筆いただけたら嬉しいです。





       Dscf6437



    Dscf6438






6 件のコメント:

  1. こんばんは。今日Cafe Amarさんに行って来ました!
    たくさんのお客さんでわいわいと賑わっている中で、キャンドルたちもちゃんと存在感を醸し出しつつ店内の雰囲気にそまってたよ☆ 個人的にはキャンドルを灯した後の蝋が程よく溶けて流れ出てる感じが、使い込まれたテーブルや周囲の壁に馴染んでて好きやったな〜。
    ちなみに私が頂いたのは、自家製いちごビネガーシロップとソイミルクの冷たい飲み物。甘酸っぱいのがめっちゃ美味しかったー。
    最終日まで春うららな陽気が続くと良いね☆

    返信削除
  2. ��ayaちゃん
    ご訪問ありがとうございました☆
    自分では灯っているところをまだ見ていないの。
    そんなふうに言ってもらえて嬉しいかぎりです。
    Amarのものは本当に何もかも美味しいし、雰囲気も大好き。この休日にいろいろな人が来てくれるといいな。

    返信削除
  3. すごいステキ~!
    キャンドルとアマルの空間が本当にぴったりで、こんなところでお茶できたら幸せだろうな~
    アマルちゃんのギンガムチェックのキャンドルも最高にステキ!
    早く行きたい・・・

    返信削除
  4. ��KEIちゃん
    このたびは本当にどうもありがとう。
    アマルの部屋は、本当に素敵だよね。
    それを演出させていただけるとは思わなかったよ。
    私自身は、この経験を通して勉強させていただいた感じです。
    何かを作ることだけでなく、人との関わり方や、自分についても。
    やってみて良かったです。
    今の私は、とにかくKEIちゃんと会って話したい〜♪

    返信削除
  5. すべてかわいい☆足を運べないのが残念ですが、写真を見ているだけで、元気をもらえたような気がします。

    返信削除
  6. ��graさん
    今年もやります☆
    なんと大すきなアイリッシュバンド、John John Festivalとの共演!
    見てもらいたいなぁー!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top