Concept

左サイドバーでもお伝えしていますが、4月26日(日)から5月10日(日)まで、吉祥寺のカフェ アマルにて、展示を行います。(5月7日がお店の休業日となるため、期間を1日延ばしていただきました)



私にとって2回目の展示、今回は単独です。






アマルちゃん。
ギンガムチェックのワンピース着て、

おっきなリボンをつけていて、
ひらひら、蝶々をおっかける。
遊び、遊び疲れたら、芝生の上で寝転んで…





数年前の展示のときは、『ひなぎく』という映画がテーマで、どこか残酷な感じにしましたが、今回はもっと優しい、やわらかい感じです。
だけどアマルちゃんはちょっと悪戯好きな性格なので、それがどこかに出てしまうかもしれませんが…。
何というか…「夢」と「現実」のあいだぐらいを狙っています。



出展するのは、主にまだらのろうそく。大きいの、小さいの、いろいろ。
それから大きい、ギンガムチェック模様のろうそく。
いちご、ビジュー(宝石)のろうそくなど、アマルちゃんが好きなものも飾ります。



間に合わないかもと言っていた販売分も、ご用意できると思います。
ポートフォリオや感想帳もご用意しますので、何かコメントいただけますと嬉しいです。初日と最終日、ほか数日、どこかの時間でお店にうかがおうと思っていますので、見かけたらぜひ声をかけてください。
(時間はゴメンナサイ、未定です)





2 件のコメント:

  1. すごく楽しみです。
    あの空間で、ステキなキャンドルが見られるなんて・・・
    贅沢な時間を過ごせそう。
    お伺いしますね。

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    このたびは、本当にいろいろありがとう。
    ただただ、それだけです。
    今日手紙送りました☆
    ポスト気をつけていてね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top