Kiki&Lala Cafe。

DSCF1147キキ&ララカフェに行ってきました。


オープンしてすぐ、一度行ってみたのですが、ものすごい行列でした。
後日、朝の9時すぎに渋谷に行く用事があり、前を通りがかったらすでに数名並んでいました。
その日はお昼過ぎまで時間があったので、思い切って並んでみることにしました☆


kiki&lala cafe並んでいる間、メニューが渡されます。
そのかわいいこと…♡
「キキのドリーミーソーダ」「ララのスウィートソーダ」に、色が変わる「マジカルスウィートティー」
フードも充実。「リトルツインスターズ ハンバーガープレート」「ララごじまんのクラムチャウダー」などなど。
野菜が星形にカットされていたり、どこかにピンクやブルーが隠れていて楽しいです。
普段はあまり悩まないわたしも、かなり悩んでしまいました!


kiki&lala cafeわーい。


kiki&lala cafe入り口そばには、物販コーナー
大すきなユニコーンのシリーズがありました。
子供のとき大すきだったサンリオショップ。
それが今でも気になるなんて、当時のわたしは想像したかなあ?


本当に、ものすごい行列なのですが、この物販コーナーとテイクアウト用ロールケーキだけは並ばずにお買い物できます。
ロールケーキは、キキ&ララもようの保冷バッグに入れてくれるようです。

DSCF1160待つこと2時間以上!
(ディズニーランドみたいですね)
いよいよ中に!
DSCF1157なぜかDJブースもありました。


意外とシンプルで大人っぽい感じです。
ひとりで来ている男性もいましたよ。


DSCF1159このドライフラワー、ちゃんとキキ&ララ。


DSCF1147ちょっとした演出が嬉しいです。


DSCF1148並んでいる間に注文を聞いていただいたので、入店してから待つことはありません。
そのあいだ雰囲気を堪能!

あっ、来ました!


DSCF1150ふたりがステンシルされている、「ハニーミルクチャイ」にしました。


DSCF1154そして!
おなかが空いていたのでもうひとつ☆
「トロピカルスターワッフル」も頼んでしまいました。
「スワンの上にキキとララが仲良く座ったイメージのワッフル」なのだそう。
アイスクリームの色が♡*


ほかにも「ゆめ星雲レモンタルト」とか「星のステッキから出てきた魔法のロールケーキ」とか…。
どれもおいしそうでしたが、実際このワッフルプレートだけでもすごくおいしかったですよ☆


DSCF1153DSCF1156ふわふわ、ぱりぱり、とろとろ…と、いろいろな食感が楽しめるプレートでした。

DSCF1161個人的な感想ですが、並ぶ価値はありましたよ!
(待ち時間をつぶせるアイテムのご持参をおすすめします)
このお店は渋谷パルコの期間限定で、5月31日までなのだそうです。
連休の思い出づくり、渋谷めぐりのスタートにいかが?


実はなぜこのカフェに行ったかというと。
現在キキ&ララをイメージしたジュエリーを制作中だからなのです。
今回ちょっと時間がかかってしまって、5月のお目見えになりそうですが、お楽しみに!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top