Workshop report #109

今回来てくれたのは常連さんの2名。
スタンプカードももう2枚目をお持ちです。

待ちに待ったリボンつきキャンドルを作りました。
最初にご希望をうかがって、すきなカラーのなかみをこしらえていきます。


やけどに注意しながらゆっくり。
それでも「あつい!」が作業中何度も。
こちらもちょっとハラハラ。
でもそこはさすが、何度も蝋を扱っている経験の賜物!


DSCF2135DSCF2137
リボン部分も、苦戦しながらも本当にきれいにできました!
「プレゼントの箱」をイメージして作っていただいているのですが、たらっと垂れた蝋がキャンドルらしさを出してもいます。
灯すことによって水玉模様が浮かび上がる、幻想的なキャンドルです。


Mさん、Nさん、お疲れさまでした。

DSCF2133
むしむし、暑いので、おやつはさっぱりしたものを…。
ということで選んだのは、マンゴーやまもりのケーキ
お二人にも喜んでいただけたようです☆

お疲れさまでした。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top