Workshop report #108

DSCF2123
文通相手(都内在住ですが)のYちゃんが、お友達のSさんを連れてきてくれました。
Sさんはとーーーっても女の子らしい女の子です。
どんな作品ができるでしょう?

DSCF2124
2回目のYちゃんは、「お菓子なキャンドル」を作ります。
おしゃべりしながらも、手つきは慎重☆

DSCF2126
生まれてくるキャンドルにどきどきのSさん。
てっぺんは真っ白ですが… :)

DSCF2130
じゃじゃーん!
いちごとブルーベリーみたいな色!
グラデーションに変わるのもそう時間を必要としないでしょう。
「かわいい~!」も出ました☆よかったです :)

DSCF2129
おまけにも大変感激してくれたSさん。
お疲れさまでした。

DSCF2127
Yちゃんのキャンドルです。
こちらもかわいい。きらきら☆*です。

DSCF2128
これまであまり写してこなかった(ついつい忘れてしまいます…)カップケーキの「側面」
約50種あるカップから、おすきなものを選んでいただいています。
横から見てもかわいいでしょう?

DSCF2125
おやつは、ラズベリーのシブースト
いちばん上はキャラメリゼでぱりっ。中はふんわり!

お二人とも、どうもありがとうございました。
これでさらに仲良くなれたなら、わたしもとっても嬉しいのです。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top