Workshop report #107

DSCF2112
品川てづくり市で知り合ったYさん。
もう何度も何度もお越しいただいています。
(いつも、どうもありがとうございます)

DSCF2113


そこへYさんのお友達含め、初めてのかたが3名加わり、一気に女子会ムードに!
おひとり、一組…のこぢんまりした良さとおなじぐらい、このわいわいした感じもすきです☆


DSCF2115


完成したキャンドル、色とりどりでまるで色鉛筆やクレヨンを広げたかのようですね。
暖色系と寒色系、大きく2つに分かれました。

DSCF2116
できあがってもなお、女子ならではの「悩み」(=楽しい時間)は尽きず…。
「こっちがいいよ」「じゃあ、そうしようかな?」
そんな声が聞こえてきそうですよね。

DSCF2121
この日はチョウチョづくしで、Yさんもポップなチョウチョのキャンドルを完成させました♪
今にもひらひら、飛んでいきそうです。

みなさん、大変お疲れさまでした☆

DSCF2122
おやつはシンプルなチーズケーキ。
あまりにシンプルだったので、わたしが作った砂糖細工でちょっとおめかし。
喜んでいただけてよかったです :)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top