Workshop report #103

DSCF1889


ワークショップを始めて、気がつけばもう数年。
その間に場所を変え、やりかたを変え、いろんなことが変わりました。
当初はキャンドルを作ってみたい!というかたに、お試しで作れる「体験会」の名目で行っていましたが、何度も来てくださるかたも増えてきました。

数ある手工芸から、ろうそく作りを選んでくださって、さらに数あるキャンドル教室の中からここを選んでくださった。
そう思うと、これからも頑張らねば!って、やっぱり思うものです。
(お一人の存在が、本当に、自分には大きいと感じること多々あります)

この日来てくださったMさんは、なんと約1年ぶり。2回目のご訪問です。
ブログを見ていてくださったんですね…嬉しかったです。

2回目はカップケーキ風キャンドルです。


DSCF1890


DSCF1894


あわ立てた蝋を盛って、どこかアイスクリームのようなふわふわキャンドルの完成。
ミニサイズもかわいいですね。


DSCF1893


この日のおやつはこちら。
DEAN&DELUCAの、5種のベリーのスコーンです。
外はがしがしっとして、中はふんわり。
どこから食べてもベリーの風味が感じられ、一番おすすめのスコーンです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top