kojicaバナー♥

ピクチャ 27
思い切ってkojicaのバナーを作ってみました。
このブログの左上にあります。

ブログ歴は長いほうですが、写真の加工ってほとんどやったことがなく、そのうえバナーサイズにデザインして、思うように表示されるようHTMLを書いて、って、正直ものすごく大変でした…。
(何時間かかったのやら)

とにかく夜中までFacebookでいろいろとアドバイスくれた、みどりに感謝。

写真の、ベッドカバーがピンクだったので、色合いを合わせるためにフューシャピンクにしてみました。
この後ろ姿に惹かれて、遊びに来てくれたら嬉しいです :-)

http://kojica.stores.jp/
photo by .kimmika


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top