「花を絶やさない」。

ピクチャ 33
今年に入って、「やりたいことを100書き出す」というのをやりました。
その中に、「部屋にお花を絶やさない!」というのが入っています。

理由も特になかったのですが、うまいことずっと続いています。
買うのはだいたいいつも同じお店で。
(オーナーさんの感覚がものすごくて、ほかで買えなくなってきました)

なんとなく、良いことが続いているような気もします。
(気のせいかな)

去年から、この花々をドライにして、取ってあります。


ピクチャ 34
押し花にしてキャンドルに使ったら素敵かもね。

去年はラッピングにすこし使ったぐらいだったので、今年は何かやりたいなと思っています。
冬に春の花を使うなんていうのも良さそうですね。

じっくりゆっくり考えます☆

皆さんが今すきなことって何でしょう?

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top