workshop report #73

IMGP5332


この日お越し頂いたのは、2回目のIさんと、何度もいらしている常連さん2名の計3名。


Iさんは前回、まわりも歓声をあげるようなsweet colourのキャンドルを作りました☆
今回はケーキのキャンドルに挑戦です。
ひとつひとつの作業にほとんど迷いがないのは、ご自分のスタイルが確立されているからかな ♪


IMGP5333


そして今回も!
女性らしい繊細な、やさしいケーキの完成☆
(暗くてゴメンナサイ)


IMGP5334IMGP5335


 


常連のWさん&Sさんは、ギフトボックス
特にWさんは、あるご要望のもと今回のワークショップに臨んだので、真剣 :-)
Sさんのキャンドルは、リボンがホワイトと淡いベビーピンクの2色になっています。

「かわいい」と「上品」、どっちも素敵です。


IMGP5324


おやつは、こちらのロールケーキを召し上がっていただきました。
ランチョンマットはピンクの小花もよう。
レースみたいなガラスのお皿で。
春の夜。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top