ピンクとみどりの。

IMGP5364


本が本当にすきです。
「すきな本屋さんはどこ」と聞かれたら、パッと思いだせるだけで4つあります。
共通するのは、「ただの本屋ではない」「本以外に何かがある」こと。

そのうちの1つは、SPBSさん。
セレクションが良いし、趣味の良いハンドクラフトも扱っているし。
最近は食べ物やお茶、コーディアルなどもあるんです。


ワークショップでもたまにお薦めするのですが、実際に足を運ぶかたは、あまりいらっしゃらないみたい。

先日、月曜日限定のパンの販売に居合わせたので、ひとつ、おみやげに。


IMGP5363


さくらとお豆のマフィン(右の)。
左のは、偶然同じ日にDEAN & DELUCAで買った、これまたさくらとお豆のハードパン。
歯ごたえはまったく違うけど、どっちもおいしい!


IMGP5367


マフィンには、ずんだあんがこんなにいっぱい詰まってました。
その季節ならではのおいしさ。

次はどんな季節の味に出逢えるかな。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top