workshop report #27

DSCF1944


今月最後のワークショップ。


8回目のDさんと、何度か来てくださっているYさん。
そしてYさんが連れてきてくださったTさん。


みなさんホントにどうもありがとうございました!


DSCF1947


Yさんからは「ビールと、カクテルのチャイナブルーをキャンドルで表現したいんです」と、逆オーダーいただきました。
それっぽくできて、ご満足いただけたようです。


お知り合いのお店の2周年記念にプレゼントなさるとのこと。
この完成度の高さ!すごいでしょう :-)


DSCF1946DSCF1945


お連れさまのTさん。
実は男のかたなのですが、この可愛らしさ!


春いろです♪


DSCF1943
DSCF1948


Dさん作は「いちごちゃん」です。


ひとつひとつ、大きさや形が違ってくるあたり、本物のいちごらしいなぁと、わたし自身もすきなアイテムだったりします。


どなたかにプレゼントなさるとのことで、いっぱい袋詰めしていただきました。
かわいい♪ が、たくさんです。


着ていたものがちょうどうちのテーブルクロスそっくりだったので、記念に一緒に撮影☆


DSCF1941
DSCF1942


この日のおやつは、お手伝いしているお店、Bella's Cupcakes「本日のカップケーキ」


イギリス仕込みのレシピで作られるカップケーキは、見た目ほどあまくなく、ペロッといけちゃいます。
金曜日は広尾のナショナル麻布スーパーマーケット前、土曜日は青山のファーマーズマーケット(国連大学前)で販売しています。
クール便や直接受け取りによるオーダーも可能ですよ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top