workshop report #26

 


DSCF1911


今月2回目のワークショップにお越しくださったのは、常連さんたち。


普段からご縁あってよくおはなしする皆さんです。


お2人は2回目のご参加で、「ケーキのキャンドル」。
おひとりは逆オーダーいただいて「すとんとしたカラフルなキャンドル」。


DSCF1909 DSCF1910


DSCF1908


ケーキにはパールがいっぱい。
なんだかアクセサリーみたいですね☆


「すとん」のキャンドルは、カクテルみたいでおいしそうな色。


かおりつきです。


部屋が暗いせいで、うまく撮れず…。ゴメンナサイ。


この日のおやつ。


DSCF1906
DSCF1907


お久しぶりの、テオブロマ
近所のショコラティエです。


Yちゃんはチョコ&ベリーがすきで、Sさんはスポンジがすき。
Hさんはフルーツがすき…というリサーチができていたので、2つずつご用意しました。


選んでいただいたら、ケンカ(笑)にもならず、うまいことぞれぞれに渡りました :-)


ここのチョコレートは天下一品(だと、わたしは思っています)。
ショートケーキのクリームも、実はカスタードとホワイトチョコのミックスなの。


実はこの日は、Sさんのお誕生日と聞いてもいたので、ちょっとしたサプライズも☆


Hさん、ご協力ありがとう!
Sさん、良い一年をー♡



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top