workshop report #25

DSCF1895DSCF1896


今月はワークショップを3回行いました。


まずはじめに、2回目のEさん。


たくさん作ったのはプレゼントにするからとのことです。
キラキラしてかわいい☆
小さいのもおいしそうですね :-)


DSCF1897


それから、初めていらしたSさん。


色づかいが春らしく、すごくステキです。(ちょっと欲しいななんて思ったり)


お越しくださってどうもありがとうございました!


DSCF1894


おやつは、地元有名店のシナモンロールです。
このお店はケーキなんかもあるのですが、これがいちばんの人気らしく、やっぱり今回も選んでしまいました。


お店に、水森亜土ちゃんのサインがありました♪



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top