Shamrock Candle project

3月16日(日)に、原宿・表参道で行われたセントパトリックスデー・パレード&アイルランドフェスティバル。当日はお天気に恵まれ、6万人の観衆の中、パレードは大成功を収めました。また、表参道ヒルズで行われたアイルランドフェスティバルも人が並ぶほどの大成功。



こちらの会場で、本当に短い時間でしたが、ろうそくを販売させていただきました。
目標400個作成だったのですが、準備期間が短く、1人で制作するのには限度があって、300個超えた時点でカウントをやめてしまいました。とにかく一つでもたくさん作りたい!という気持ちが先走って…。



最初のお客さんは、ボーイスカウトの男の子。以後、続々と人が集まり、初めはひとつずつだったのが、5個、6個とまとめ買いしてくださる方も。3時すぎにパレードが終わる頃には完売となりました。輸入品だと思われた方、かなりいらしたようなんですが、実は隣で立っていた私のハンドメイドなのでした☆



以前にお話しした通り、売り上げの半分は、表参道欅会さんに寄付させていただきます。いつまでも緑豊かな東京でありますように。気になる売り上げは、経理担当の方からお知らせをいただきますので、後日発表いたします。このプロジェクト、これからも何かの折りにさせていただけたら嬉しいです。



来年のパレードは3月15日とのこと。今から楽しみです。



今回の件で、本当に、本当に様々な方にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!



パレードの情報はこちらです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top