News, news, news!!

しつこくてゴメンナサイ。



ちょっと忙しくしていました。



♪shamrock candle



まずは、先日のshamrock candleのこと。
「完売」とだけご報告したのですが、その数、362個だったそうです。本当は400個作っていくつもりだったんですが…☆
でも、買ってくださった皆さん、どうも有り難うございました。



もちろん残ってしまった部分はお返しいただけると再生に使えますし、お手持ちの「流れろうそく」(市販のもののご使用済みの、融けきらなかった部分)とあわせていただければ、買い取りいたします。(100yen/200gのキャッシュバックまたは購入時割引)



♪ミツバろうそくプロジェクト
前述の「流れろうそく」で再生キャンドルを生み出すプロジェクトです。
いよいよ始動しました。
blogも、新たにカテゴリーを追加しようかな。
エコに生きてます。



♪出展イベントのお知らせ
4月から、雑貨屋さん「ちゅーりっぷはっと」で行われる期間限定の企画展に参加させていただくことになりました。詳細は追ってご連絡します。



また、今月末の土日は、2日連続でフリーマーケットです。
場所は下北沢南口2分、ルームピア左折先の古着屋さん「スターベリー」脇路上です。
ニットや革小物、アクセサリーのお店も並ぶ予定ですので、是非遊びに来てください。
12:30から19:00ごろまでのんびりやっています。



4月以降、またフリーマーケットが賑やかになりそうです。
夏に向けて、ろうそく以外にアクセサリーも増やそうかな…。



そんなこんなで。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top