New Year Party

Dscf5044




下北沢にあるフランスのお店、joli.さんが企画された新年会にお邪魔しました。



差し入れしたいちごは3種類。「あまおう」と「紅ほっぺ」はどう違う?…と食べくらべたり、シャンペンにいちごを浮かばせたり。joli.さんお手製のカナッペ、絶品でした。ごちそうさまでした☆



会場ではjoli.さんのお友だちや、下の階のレコード屋さんの店長さん、それにоленёнокの最初のお客さんと言っても良い、Eさんにも再会できて…嬉しかったです。前にお会いしたときEさんは風邪をひかれていたのですが、この日はゆっくりお話しできて楽しかったのでした☆



イベントのお知らせ



jolima*  



2月10日(日)13時〜19時 
二回目のjolima*です。
前回同様、革細工職人「口遊む」のマイケルさん(日本人)と出展。
当日joli.でお買い物されたお客様にはもれなくjoli.さんからプレゼントがあります。



バレンタインデー目前ということで、チョコレートやハート、お花などの心躍るろうそくを用意しています。 



2 件のコメント:

  1. ちろさん、こんにちは。
    写真やはり上手ですね~。なんだかとても美味しそうに・・・!
    おつまみ、もう少しいろいろ作りたかったんだけど時間がなくて残念。
    ちろさんのおみやのイチゴ美味しかったです!ご馳走様でした。
    ちろさんの職業がキューピッドと言うことで(笑)話が盛り上がりましたね。
    今年もよろしくお願いします。
    イベント、楽しみにしています、よろしくお願いします☆

    返信削除
  2. ��いえいえ…、シャンペンの色、きれいでしたね。
    「キューピッド」というのは、あながち嘘ではないかも…。こう見えて、けっこう勘強いんですよ。今まで、ものすごい数の人と接してきたことも、関係あるのかもしれません。悩みを聞くのも仕事のうちでしたし。
    いちご×シャンペン、はまっちゃいそうで危ないなあ(笑)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top