Flea Market report (Jan. '08)

Dscf5062




今月もフリーマーケットに出展しました。
今回は2日間。想像以上に寒かったです…。タイツ、くつした、足カイロ、レッグウォーマーでモコモコにしても、しんしんと冷えてしまいました。



danger 福袋お買い上げくださった方へ
本日抽選結果発表日なのですが、すみません!!ハコウリさんで月末まで販売を延長しましたので、もう少しお待ちください。1月31日に厳正なる抽選のうえ、当ブログにて発表させていただきます。もうちょっとだけ、ドキドキしていてください。



1月19日



チョコレートブラウニーのろうそくを買ってくださった方、どうぞお部屋で使ってみてくださいね。ろうそく好きの元下北沢在住のお兄さん、気に入ってくださって嬉しかったです(100円、ありがとうございました…)。プリンを喜んでくれた女子高生さん、毎日が楽しく過ごせますように。手ぬぐいのカエさん&下関アヤさん、楽しいお話をありがとうございました!ぜひまたお会いしましょう。



帰りに、駅前に「漫画の読み聞かせ」をしてくださる力丸さんが来ていらしたので、私の大好きな『ベルサイユのばら』を読んでいただきました。情感たっぷりで思わず感涙。チョコレートのおまけまでいただいて、恐縮でした。こんどろうそくを作ってさしあげよう。



1月20日



ジャスミンのろうそくを買ってくださった女の子&お友だち、お会いできて嬉しかったです。ぜひぜひ使ってやってください (くれぐれも、そのまま寝てしまわないでね)。氷と水で作ったろうそくをお求めくださったカヌー教室の先生、キャンプで役立たせてください。バングラデシュの3名様、日本は寒いので風邪などひかれませんように、お仕事&研究頑張ってください。ドクさん、カレーまんありがとうございました。ごちそうさまでした。小田原のお2人さま、どうか今日のろうそくが、お2人のひとときに花を添えますように。 カップケーキを買ってくださったちひろさん、お会いできて光栄でした。写真教室のみなさん、お写真ありがとうございました。お話も楽しかったです。滋賀・埼玉からお越しのアイウェアがかっこいいお2人さま、楽しいひとときありがとうございました。革ジャンのすてきな下北沢のお兄さん、お話ありがとうございました(お散歩の邪魔してすみませんでした)。発泡スチロールのアドバイスをくださったおじさま、どうもありがとうございました。10か月の小さい人といっしょにいらしたお洒落なママさん、お話ありがとうございました。梅が丘のベーシストさんとお仲間の皆さん、何度もありがとうございました。お茶の差し入れくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。高校生の剣道部の皆さん、ありがとうございました。今度ははるかちゃんと来てくださいね。



こちらに書ききれませんが、足を止めて見てくださった方、いっしょに出展した4人にも、感謝の気持ちでいっぱいです。



今回より、新たなマスコットが登場です(写真)。ご自身の体の悪いところをナデナデすると、良くなるかもしれません(と言ったら、皆さま決まってアタマをナデナデ!! )。ナデナデしながらお願い事をすれば、叶えてくれるかも。


次回は2月10日下北沢joli.さんにて行います。こちらは室内。暖かいし、珍しいものいっぱいのお店、当日お買い上げくださった方にはjoli.さんや私からプレゼントがございます。是非遊びにいらしてください。



路上フリマは2月はお休みですが、その分3月に増やしました!
第1週と第4週の週末(1、2、29、30日)に、12:00〜19:00、スターベリーさん脇で行います。何か楽しいことを企画したいなあ。



2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、フリマおつかれさまでした!
    おかげさまで、すごく楽しかったです。
    気温さえもう少し高ければいいんですけど、 寒かったからこその達成感みたいのもあるような気がします。
    10日は合宿中なので見に行けないのですが、3月にまたよろしくお願いします。
    修行しときます。

    返信削除
  2. ��ヤストakaおもちさん
    本当に寒かったですね。お疲れさまでした!
    最初がブログだったので、正直、当日はちょっとドキドキでした。
    何が楽しいって、やっぱり色々な方に出会えることですよね。私もすごく楽しかったです。
    3月もよろしくお願いいたします。今から、楽しみです。
    朱色万歳!!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top