ちょっとだけ重要なお知らせ

下北沢のハコウリさんというお店にお世話になっているのですが、今年から気分一新、「引っ越し」することになりました。
現在の入り口通路右から、今週末、さらに奥に入った右、B棚に移動します。
いまはちょっと童話っぽい内装でしたが、もうちょっと手をかけてみようかな、とか、置きたいものがいろいろあるので、どうしたら空間をうまく使えるかな、とか、いろいろ考えているのですが…とにかくフリーマーケットの準備をしなくては…。



なんとこの寒い中、今月は2日間やります。(おおー)
1月19日&20日(土日)☆今週末ですよ☆



12:00-19:00
場所はいつも同様、スターベリーさん脇です。
*一応19:00と書いてありますが、ものすごく寒くて死にそうだったら、…早めに帰ります。


はりねずみ、連れていきます。
今回のアロマキャンドルは、セーターみたいな雰囲気。今気になる色が「朱色」で、取り入れたらちょっと北欧っぽい感じになりました。あと、今まで使わなかった色、シナモンオレンジやチャコールなんかを混ぜてみました。あったかい感じです。


私と一緒に並ぶのは、ビーズ&カボションアクセサリー、布雑貨、ニット、そして革細工の方々です。


今回はどんな方が見に来てくださるでしょうか。


*「東洋百貨店」での展示は、年末で終了させていただきました。
ご覧くださった皆さま、お買い上げくださった方、スタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top