St. Patrick's Day Parade -東京編-

今日は年に一度のお祭り、「セントパトリックスデー・パレード」

この日のためにスタッフみんな長い時間かけて準備してきました。(スタッフはみんな完全なるボランティアです!)

わたしもろうそくをたくさん作りました。去年、Wild RoverのKさんに「3色のシャムロックを見てみたい」と言っていただき、こしらえてみました。

オレンジが人気ないかな、と思っていたんですが、たいていのかた定番のグリーンに加え、オレンジをセットでお買い上げくださったようです。

まだ集計出ていないのですが、400個近くお買い上げいただいたと思います…。本当に本当にありがとうございました。

なお、こちらの売り上げ、材料費を除いた分は表参道のシンボルであるケヤキの植え替え費用に充てられます。

来週は横浜です。こちらでも同一、ひとつ200円で販売させていただきます。

みなさんお疲れさまでした!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top