Bella's cupcake

   DSCF6687



去年ハワイに行ったとき、「研究」も兼ねて本場のカップケーキをたくさん食べました。
上の写真はそのときの1枚。
わたしは自他ともに認める食いしん坊。
甘いのもわりと平気だけど、それでも本場ものはほんとに甘くて、一度に2つは食べられない。



先日あるパーティーで、イギリス人女性と知り合いました。
彼女が作るカップケーキは…



      DSCF8352



…「かわいい」の極み!



でもきっとあのどぎつい甘さよね? と思いながら味見させていただいてびっくり。
フォンダン(シュガークリーム)はとろけて、すっとなくなる、夢のようなやさしい甘さ
「とってもおいしいですね! 」と言うと、なんと東京でお店を始めたんだそうです。



   DSCF8354



2か月前に来日したばかりで、現段階では受注生産のみの販売
まだまだサイトも作りかけですが、かわいいだけじゃない、おいしいカップケーキが食べられるなんて、そのこと自体、夢のようです。



わたしのろうそくのように、お好みの色やデコレーションなどでの個人オーダーも承っているとのこと。



予定なんてありませんが、わたしの結婚式には彼女のカップケーキをたくさん並べたいな!



彼女自身、とってもチャーミングでかわいいかたなんですよ☆



興味のあるかたは、Bella's cupcakeへどうぞ!(上の写真は、室内で撮ったため発色が悪いのです)







I tried many traditional cupcakes when I visited Hawai'i last summer.  Even though I have a sweet tooth, I couldn't eat more than 2 in one time as it's sugary :-(



On the other day, I met a lovely lady from London at a party.  The cupcakes that she makes are... so sweet 'n' cute!



Actually, it is beyond description.  I cannot say enough how delicious it is.  She said she has just opened her cupcake shop in Aoyama, Tokyo. 



Wanna to see more her cakes?  Check her site here; Bella's cupcake







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top