いざ!

       DSCF1153



思い立って、インドに行くことにしました。

先日やっとビザを取ってきました。



ずっと憧れの土地だったけど、もっと後になると思ってた。
今のわたしの目に映るものはみんなモノクロに見えてしまう。何かこう、鮮やかな、見たこともないような色が見てみたいのです。

インドでは日本の4、5倍の種類の野菜や果物が見られると思う、と知り合い。「赤いバナナ」なんていうのもあるんだそうです。



デリーから入ったら、ジャイプール、ダージリンなどを経て南部にも行ってみようと思ってます。
アヴァンティに会えるのがとにかく嬉しい。



写真は薔薇農園。なんて美しいんだろう。





2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    この写真、すばらしく美しい場所ですね。
    インドにあるのですね。
    思い立って、インド。
    わたしも行きたいです~^^
    良い旅になりますように♪
    昨日の品川、いらっしゃらなかったのですね?

    返信削除
  2. ��totokoさん
    お久しぶりです。
    そう、インドはバックパッカーの聖地。ずっと行きたいと思っていました。なんかもう、驚くことってそんなにないような気がしますが、見たことのないものだらけな気がして楽しみです。ビザを取る時点ですでに珍道中の香りが…。
    品川てづくり市は、ほかのイベント(表参道のパレード)があって行けませんでした。
    またお会いしたい〜。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top