渋谷てづくり市に出展します。(2回目)

こんどの日曜日、7日は「渋谷てづくり市 青空個展」が開催されます。

今回は140店。お天気にもよるけど、賑わいそうですね。楽しみ。

春の海をイメージした「Marina」、花畑をイメージした「Flora」などの追加制作分に加え、「白のキャンドル」も持って行けそうです。いつもイベントのときは展示のつもりで出かけていますので、ご覧になって楽しんでいただけたら嬉しいです。

場所は新宿からも下北沢からも、原宿からも渋谷からも来やすいので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね。ホワイトデーの贈り物に、女の子が喜びそうなものを探しにいらっしゃるのにもうってつけです。

直前になってしまうかもしれませんが、当日までに間に合えばこのページに写真アップしたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top