FULL & HALF

      DSCF8318

荷物の多いわたし。ずっと気になっていた、FULL & HALFバッグ。アパレルや雑貨のお店で目にしたかたも多いかもしれません。

今まではナチュラルな麻や無地のコットンが多く、ちょっと手が伸びませんでしたが…この花柄に一目惚れしてしまいました。しかもグリーン。きゅうり色(ィエーイ☆)

このバッグの優れているところは、文字通り、サイズが2通りになるところ。しかも、持ち手も2種類ついているので、トートバッグにしたり、肩にかけたり。

ケーキを買ったときお店でいただく紙袋は持ち手が長く、自転車に乗るときバランスが取りにくかったのですが、HALFにして短く持てばスイスイこぐことができるはず。それに「袋いりません」ってやっと言える。花柄気分も手伝って、なんだか嬉しいな。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top