乙女なあなたへ。


乙女パズルの準備も佳境に迫って、大きなものはもう発送です。

今までいろいろなイベントに出させていただきましたが、こんなに短期間で数多く作ったのはたぶん初めてです。

でも、アマルの展示で経験させていただきましたが、どんなに作ってもきっとすかすか。
…とあれば、それを上回るくらい作るしかない!と、寝ているとき以外は手がフル稼働していました。

最近はアクセサリーばかり作っていたけど、やっぱりわたしはこれがすきなのだなあと、わかりましたよ。
そして原宿がすきなんだなあ、と。



ドーナツ
フレンチクルーラーが得意です。
これはまだ製作途中でこれからイチゴクリームやホワイトチョコのデコレーションをするのですが、このままでもおいしそうかな。



いちご
こちらもまだ制作途中です。
容器をアメリカからオーダーしたのですが、間に合わなかったので、このカップで代用。
「フレッシュストロベリー」のかおりつき。



ちょっと高さのあるものもあったらいいなあ、と作ったのが「ぽち」
20個作りました。
いちじくリーフやローズ、すみれのかおりのほかに「猿のおなら」っていうかおりもあります。
どんなかおりかは、会場でご確認ください :)



この春夏、たいへん人気の高かった「ボタニカル」
乙女のみなさんは、葉っぱよりお花がおすきだろうと、お花メインに作りました。
これだけでも5種類、10個あります。
上はグリッターでキラキラしています。

ほかにもいろいろなキャンドルがありますよ。

あと3日は制作ができるので、ぎりぎりまで頑張りたいと思います。

【だいじなこと】
これまで幾度も展示をさせてくださった吉祥寺のカフェ アマルが、本日で閉店というショッキングなおしらせを受けました。
行きたいけど、すごく悲しいので行くことができないと思います… :(
でもお世話になった感謝の気持ちは、いつか別のかたちでちゃんとお伝えできたらと思っています。
もしこれをお読みになって、お時間があるというかたは、是非行ってみてください!
23時までやっていると思います。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top