ユニフォーム到着!ブースも決定!

2014/07/258月2日&3日(土日)に出展する、”乙女の百貨店”こと「乙女パズル5」のブース番号が決まりました!
ラフォーレミュージアム(ラフォーレ原宿)入ってちょっと右の通路を直進、まんなかあたりまで進んだ左側、
【D5】 ですよ!
(うわぁおっきい)

この日のために、信頼できる敏腕スタッフを募集したところ、バイリンガルでアートに理解のある、元気いっぱいでおもしろいおねえさんがかけつけてくれました!
すぐ眠くなってしまうケリーさんじゃありませんのでご安心を!


2014/07/25
わたしたち2人は、このパイピングのかわいい紫のロシアのおばちゃん添乗員さん風エプロンを着て、みなさんをお迎えします。

ビルカーベさんありがとう!
セルゲイにもありがとう!!
りえさん、よろしくお願いします!!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top