Workshop report #112

DSCF2222
キャンドルのワークショップに、2回目のKさんとはじめてのSさんがいらっしゃいました。


DSCF2225
(Kさん、いつもFacebookに「いいね!」をたくさん、ありがとうございます)
2回目のかたは、技法に慣れていただくためもあり、ケーキのキャンドルを作っていただいています。
大きいの、小さいの、いろいろ作っていただきました。こちらも見ていて楽しかったです。 :)


初回のSさんが選んだ3色はこちら。↓
ドキドキが伝わってきて、まるでわたし自身も作っているかのような新鮮な気分に。
いろいろお話もしてくださって、ありがとうございました。



ところでKさんは、なんと11月の季節のワークショップにも申し込んでくださいました。


そのおはなしをしていると、Sさんからも嬉しい一言が。
「わたしでもクリスマスのキャンドル、作れるでしょうか?」。
もちろんです!ということで、お二人のご参加が決定
11月のクリスマスワークショップ、楽しくなりそうです★



おやつはこちら。
にっこり微笑む、りんごちゃんのムースです。
撮影会になったのは言うまでもありません :)
Kさん、Sさん、どうもありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top