collage jewelry workshop report #11 

DSCF2177
ひさしぶりに、Hさんが来てくださいました。
ものづくりやイラストが大得意で、パーツをご用意する側としていつも楽しみなかたでもあります。
キッチュなものを多めに入れてみましたが、セレクトしたのは…。

DSCF2178
「これがいい!」と、珊瑚のような淡いピンクのローズのパーツ。
そして大振りなキラキラストーンをいくつも。
なかなかゴージャスな仕上がりになりそうです。
(決めるのが速い!)

写真 1
できあがりを見て、2人でにんまり。
素敵なゆらゆらピアスの完成。
思わず「商品化したいです!」と言ったら「いいよ」と。
なんとも太っ腹な!
いつかウェブショップに並ぶ日が来るかもしれません。

写真 2
写真も撮らせていただきました。
ショートヘアに似合いますよね。かわいいです。

9f1e353039a011e384ca22000a1f8d78_8
接着剤が落ち着くまで、おやつタイムです。
Hさんはフルーツどっさり系がおすきなので、果物もりもりのこちらにしました。

ピアスは片方ずつつけてもいいし、活躍間違いなしですね!
大変おつかれさまでした。また、いただきものもありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top