Workshop report #111

秋晴れの日に、ひとりでお越しくださったAさん。
キャンドルづくりははじめてとのことで、とても楽しみにしてくださっていたようです。


DSCF2212


色は事前に決めていただいていた「オレンジ」「ピンク」「ライム」です。
濃さによってかなり感じが変わるこの3色、わたしもどんな仕上がりになるか、楽しみでした。

DSCF2211


丁寧に、カップに入れたあとは、冷えて固まるのを待ちます!

DSCF2216


くるくると型をはがすと…

DSCF2217


オギャー!という声が聞こえてきそうな兄弟キャンドルが「生まれました」!

20131019_01


おめかしをしたら撮影タイムです :)
Aさんのスマホケースもかわいいですね!
ご満足いただけたでしょうか?ぜひ灯してみてくださいね。

20131019_03


本日のおやつはこちら!
初登場、Selby(セルビー)氏プロデュースのカフェ、H&Bの梨のタルトです。
世界のお宅訪問本で有名で、インテリアマニアとして知られたセルビー氏ですが、なかなかのグルメでもあるようです。
シンプルですがフルーツの甘さを十二分に生かして作ってあって、おいしかったです。

Aさん、お疲れさまでした!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top