Workshop report #106

DSCF2102
またまたびっくりなお客さまがいらっしゃいました。
なんとなんと、1年以上前にいらした2名様です。
「なんとなくキャンドルまた作りたいね♪って話になって…」とのことです。
そして1回目のときお貸しした(というか、さし上げたつもりでいましたが)ビニール傘をわざわざ持ってきてくださったのです!
はぁ~感激…見習わせていただきます。

1年ぶりの感触はいかがでしょうか?
「もう忘れてる~」「あ、なんかそういえばそんなことをしたような気が…」と、記憶をたどって盛り上がりました。

DSCF2104
そして!
完成です☆
おひとり3つなので、2人ぶん並べるとお店のようです。
色も多種多様で、見てるだけでもわくわくしますね。

DSCF2105
よ~く見てね!
ひとつひとつにも工夫が凝らされています。

DSCF2103
実は今回、もう一人のかわいいお客様が。
かけこみで申し込んでくださったWさん。

歳はいくつ~とか、どこに住んでるの~など、いろいろおしゃべりして最後には和気あいあいに。

DSCF2107
Wさんの作品です。
柑橘風な色合いがさわやかですね :)
灯したら、炎でさらに暖かい色合いに見えることと思います。
すこし置いて、グラデーションを楽しむのもいいかも。

みなさん、おつかれさまでした!

DSCF2109
DSCF2110
本日のおやつは、つやつやカラーがまぶしい、オレンジのタルトです。
さっぱりしたオレンジの下には、ほんのり甘いカスタードクリームが隠れていました。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top