collage jewelry workshop report #08

DSCF1538


以前おこさまのワークショップでお世話になったセンターにまたまたご招待いただきました。
今回は大人の女性を対象にしたジュエリーづくりのワークショップ
「バイアスリボンのブレスレット」「ミニブローチ」を作ります!

地元にお住まいのかた中心とのことで、参加費もプチプライス☆
いつもとは少し異なるキッチュな素材も混ぜてみました。


DSCF1537
DSCF1540
3名のかわいい教室でお茶を飲み飲み、大変リラックスした雰囲気の中行いました。
(なぜか私が着て行った猫柄コートの話で盛り上がりました)


DSCF1543
DSCF1545
DSCF1548
実はこの受講生の中に、ジュエリーのワークショップにお越し下さった方がいて、なんと帰りにレストランへ連れて行ってくださり、おいしいビーフシチューをごちそうになりました。
かずこさん、ありがとう!!

3名の作品です :)


DSCF1549
おすきなパーツを選んで組み合わせて出来上がった、世界にひとつのアクセサリーたちです☆

みなさんお疲れさまでした!そして本当にありがとうございました!


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top