Workshop report #105

DSCF2072
5月!
この陽気、最高ですね :)
ワークショップにははじめてのYちゃんと、常連さんが予約を入れてくださいました。

(残念ながら、常連さんのおひとりが風邪でキャンセル。
いつも楽しそうに2人並んで作っている姿が大すきなので、ちょっと寂しかったです :(

DSCF2078
はじめてのYちゃんは、実はわたしのお友達でもあります。
会う回数はごくわずかで、歳もけっこう離れているけど、いまどき珍しい「文通」相手!
(どっちも都内に住んでいるんだけどね)

Yちゃん、ありがとう!

↑ こんな明るい、楽しげなキャンドルができました☆

DSCF2073
Aさんは「いちごちゃん」の回でした。
まだ熟れていない粒も作ったり、なかなかリアルでしょう?

DSCF2076
種を描いて完成!
(黒とゴールドで!芸が細かい!)

いちごは同じ作業の連続なので、肩が凝るのですが、きれいに完成しました。

DSCF2074


こどもの日だったので、ちょっと特別なおやつをご用意しました。
たまに仕事をお手伝いしているお店、ベラズ・カップケーキの「こどもの日カップケーキ」!

DSCF2075
お休みのEさんの分は、Aさんが届けてくれることになりました。
どうもありがとうございました :)

お疲れさまでした!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top