St. Patrick's Candle Week

IMGP5056


始まりましたよ、緑の月間!

以前から、毎年表参道のお祭り(パレード)でチャリティーキャンドルを販売させていただいておりました。
これはわたしのすきな国のひとつ、アイルランドのお祭りです。
シンボルカラーは。キーアイテムは三つ葉

今年はひょんなきっかけで、目黒のアイリッシュパブでキャンドルの展示までさせていただけることになりました。
もともとカフェやレストランで使ってもらえたら…という想いがあったのです。
またひとつそんな場所が増えました。


IMGP5061


嬉しさのあまり、三つ葉もきらきらです :-)


IMGP5060


こんな感じで、1個売りと2個セットの2種類になっています。
(うしろのポスター、すごくステキ☆彡)


展示用に作ったのはこちら。


IMGP5065


三つ葉を埋め込んだキャンドル。
葉っぱがうまく出てこなくて、ちょっと苦戦しましたが、お客さんに「そこに手づくり感があっていいよ!」と言っていただきました。


IMGP5063


もう一個は、春のミズタマキャンドル。
緑のリボンははじめてです。
中の色は、シンボルカラーの緑のほかに、お店のサイトにあったブルーも入れてみました。


IMGP5059


ぜひぜひ、ビール片手にお楽しみくださいね☆


 3月10日(土)–18日(日)
Irish Pub Seamus O'hara(シェイマス オハラ)
東京都目黒区目黒3-12-3 松田ビルB1F
03-3760-6179
開店時間がちょっと複雑なので、お店のサイトでご確認ください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top